SSブログ

葛西臨海公園で撮影大会 [趣味]

土曜日は大学時代の友だちと写真を撮りに葛西臨海公園へ。

1.jpg 名前は聞いたことあったけど、初めて。

2.jpg 

ひとまず園内に入って直進。透明の建物に向かいました。

透明の建物=展望台とのことなんですが、

3.jpg あいにく曇り。

う~ん、微妙・・・。

 

まぁ雨も降ってこないし、園内を歩いて写真を撮り歩くことにしました。

4.jpg はーい、行きますよー。

5.jpg

川の向こうに見えるのはディズニー!

右側がディズニーシーで、左側がディズニーランド!

ディズニーの裏側見たり、って感じの景色ですな。

8.jpg 

それから、野鳥の観察が出来る展望台に移動。

係員のお兄さんに望遠鏡を見せてもらって、野鳥観察をしました(あ、野鳥観察は生まれて初めてです) 

6.jpg7.jpg 

望遠レンズでの撮影も試みましたが、なかなかアップで撮れない(汗)

 

展望台を降りて、園内を引き続き散策。 

9.jpg 

のぞき窓の向こうにも鳥がいましたー。

10.jpg

こっちでは、池のメンテナンス中。広い園内だしメンテも大変そうです。

13.jpg

 

だーいぶ歩いたので、一休み。

23.jpg 今年初のカキ氷です!!

やっぱ苺&練乳だよね~♪ 

 

なんか前半は緑色のものばかり撮っていた気がするので、後半は花壇の方へ行って、お花を撮ったり、ネコを撮ったり。 

18.jpg20.jpg22.jpg 

ちびっ子たちがシャボン玉で遊んでいたので、 シャボン玉も撮らせてもらいました。

14.jpg  

15.jpg そしてシメは大観覧車に乗ることにしました。

21.jpg チケット700円也

19.jpg 

1日ほーんっとよく歩いたー!! 

12.jpg 大満足でした☆

天気がよければベストだったなぁ・・・w 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。