SSブログ

帰国日前日の朝 [2011春 ハワイ旅行]

おはようございます。

1.jpg 朝ごはんはデニーズで。

2.jpg 朝から、みなさんよく食べる。

1つ席をはさんで隣のテーブルでは、1歳にもならないんじゃ?ってぐらい小さな赤ちゃんが、ホットケーキわしづかみにしながら、もしゃもしゃ食べてました。

え??離乳食の時期じゃないの??ってぐらい小さい子がホットケーキを。。。

絶対体に悪いって~(;´Д`)

さすがアメリカだなと思ったのでした。

3.jpg さてさて何にしようかしら~♪

 

ホットケーキはもう食べたので、フレンチトーストにしてみました☆

4.jpg 

フレンチトーストと言いつつ、アメリカだし、日本のフレンチトーストとは違ったもんが出てくるんじゃないの?と疑ってかかってたんですが、まったく普通のフレンチトーストでした(笑)

むしろ旨い。

あ、ちなみにですが自然な甘さが好きなので、メープルシロップはかけない派です、ハイ。

 

6.jpg 食後はホテルの前のトロリー乗り場で、トロリー待ち。

ん~来ない。

15分待っても来ない・・・おかしいなぁ。。。

 

ってなわけで、トロリーの時刻表&運行ルートを確認。

5.jpg ちゃんとDFSでガイドもらっておいたからね♪

 

・・・と、チェックしたところ、待ってたトロリー乗り場には目的のトロリーが来ないことが判明(汗)

DFSのトロリー乗り場まで徒歩で移動して、目的のトロリーに乗ろうとしたら、

チケット高っ!!しかも、30分に1本?!

みたいな、残念な事実が判明したので、通りに出てTHE BUSで移動することにしました。

これなら$2.5だし安い安い♪

 

そこまでして向かったのは“ワードウェアハウス”っていうショッピングゾーン 

9.jpg

レストランやアウトレット、お土産屋さん・・・などなど色々あるんですが、

10.jpg ひとまずバス停から程近いお店に入ってみることにしました。

おっかいもの♪ おっかいもの♪

8.jpg7.jpg

30%OFF当たり前、50%OFFも!

洋服は大人用じゃなくて、ティーン用のところから探すとサイズもデザインもぴったりなことに気づきまして、そのあたりを物色。

満足して、あたりを引き続きウロウロ。

“ワードファーマーズマーケット”

11.jpg

13.jpg 入口から中へ。

名前から想像できないんですが、お店の中は日本製品がいっぱい。

12.jpg

日本から輸入されてるワケで、もちろん日本より値段は高くなっていましたが、日本のスーパー並に日本製品がいっぱいあって、面白かったですw

14.jpg

さ~小腹も空いてきたし、お昼ご飯何にしよ♪

 

つづく

 


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。