SSブログ

ハワイで美味しいもの♪ [2011春 ハワイ旅行]

いい昼下がり。

3.jpg

お昼ごはんは、有名なハンバーガーショップ“クアアイナ”へ。

(もともとワードウェアハウスに行くってのも、このクアアイナに行くってのが目的だったりします)

 

と言うわけで、敷地内を移動中、何やら気になるお店を発見。

1.jpg

こ、これはもしや・・・

昨日食べて残念がっかりしたポキ丼が食べれるお店なのでは☆

『ハンバーガーが食べたいです。でも、ポキ丼がもっと食べたいです』状態。

クアアイナはひとまずさておいいて、ポキ丼を買うことにしました。

2.jpg

納豆をトッピングで乗せてもらいまして♪

うま~い!

今日はご飯も温かくて、柔らか!!

これっ!これが想像してたポキ丼です!

ちゃんと食べれてよかった♪

 

 

とはいえ、さすがにクアアイナ食べないのももったいないよなぁ・・・っていうことで、引き続きクアアイナへ向かうことにしました。

食べ過ぎ感は否めませんが、ここまで来て食べないのももったいないですから♪

9.jpg10.jpg 

いかにもハワイ~な感じのサーフボードとか飾ってある店内。

DSC_0267.jpg

・・・頭にお花の咲いたおばちゃん。

見た目だけにもインパクト大でしたが、

「ハンバーガー美味しかったわよ~」って歌いながら、踊りながら、お店を出ていきました。

ファンキーだゎ。。。

 

ファンキーなおばーちゃんに圧巻されていると、ハンバーガーが出来上がりました。

11.jpg

焼きパイナップル入りのハンバーガー♪

この量を全部ハンバーガーに挟み込むもんで、あごが外れんばかりのボリュームに。

でもおいしー!!

パイナップルがジューシー!

お肉がまた香ばしいんだぁ。

やっぱ、少し無理してでも食べてよかった☆ 

 

ひと通り食べたいものも食べて、満足してバスでワイキキに戻ったのでした。

12.jpg

さらばハワイの美味しいものたち~

 

夜はまた別の予定があるので、ホテルに戻ってひとまず一休みです。

 

つづく


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。