SSブログ

品川エプソンアクアスタジアム [趣味]


土曜日。
 
本当は夜に友達と花火をするつもりだったんですが、残念ながら雨の予報。
 
せっかく花火を買っても、夜雨が降ってきて使えなかったらもったいないよね・・・という話になって、結局花火は取りやめ。
 
でも、予定は空けておいたし、写真も撮りたい!ってことで、品川エプソンアクアスタジアムという、品川の水族館に行くことにしました。
 
品川駅前のとっても便利な水族館です。
 
DSC_0299.jpg 便利なので人多し。
 
お盆休み初日だし、まぁそれなりに覚悟はしてましたがw
 
DSC_0311.jpgDSC_0305.jpgDSC_0419.jpg
DSC_0303.jpgDSC_0332.jpg
 
中は結構こじんまり。1時間もかからずに一通り見て回れます。

イルカのショーが45分後にはじまると書いていたので、とりあえず会場内へ。
 
45分も待つのか・・・と思ったんですが、まぁ人も多いししっかり場所取りして写真撮影に備えることにしました。 
 
DSC_0335.jpg ウキウキ♪ 
 
そしてイルカショー開演。 
 
DSC_0352.jpg おー!
 
DSC_0349.jpg 超ハイジャンプ!!
 
 
DSC_0377.jpg
 
そして、すんごいスピード感!5匹のいるか(とクジラ)があっちでもこっちでも飛んだり跳ねたりで、写真撮る側は大忙しw 
 
DSC_0345.jpg 
 
DSC_0360.jpg ←お兄さんとイルカが戯れる図
 
DSC_0365.jpg 立ってー
 
DSC_0368.jpg 立ち泳ぎ!
 
↑このインパクトはすごかったです(笑) 
 
DSC_0370.jpg
 
こちらもすごかった、イルカの上にお兄さん。
 
城みちるかと思いました。
 
顔が必死なところがまたステキです、お兄さん。 
 
 
・・・っと、油断してると 
 
DSC_0396.jpg ヤられます。
 
前の方の席は壊滅的な被害を。
 
私たちは水が飛んでこない席を選んで座ってたのでセーフでしたが、前の方の方たちはぼとぼとになってました(^^;)
 
こんな感じの水族館☆ 

広さ的に家族連れだと物足りないかもですが、写真を撮るのがメインだったので、ちょっとお値段とのバランスが気になりつつも楽しめました。  
 
 
そのあとは晩御飯。
 
DSC_0433.jpg 釜飯~♪
 
で、この後どうする?って話になり、もう少し写真撮りたいよね!ってことで、場所を移動することにしました。
 
 
 
つづく 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。