SSブログ

ゆるり再開。 [お弁当]


このブログが親バレし、しばらく…数年?お休みをしてしまいました。
 
もう見てないだろうと思うので、ゆるゆる blog再開してみます(笑) 
 
 
 名称未設定.png
 
さて、久しぶりに何書こうかなーと思ったんですが、今はまってる手作り弁当をUPしようと思います♫
 
今日は「おにぎらず」という名のお弁当を作りました。
 
インスタグラムで作ってる人がいて、私も気になっていざ挑戦!
 
これが結構楽しい♪
 
具材には、冷凍庫にあった青椒肉絲と昨日作って脂っこくなりすぎた唐揚げを衣を外してリサイクル…(薄笑)
 
衣を外したチキンを細かくきって、らっきょう、ゆで卵、マヨネーズのタルタルと和えました。
 
そしたら、ちゃんと美味しくなったー!わーい!!
 
という裏話。
 
沖縄で買ってきたご飯入りのかまぼこも入れたところ、炭水化物過多で食べきれませんでした orz
 
 
相変わらずです。
 
ほんと、相変わらず適当(笑) 
 
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

jirorin

再開おめでとうございます。
ゆるりといきましょう(^_−)−☆。
by jirorin (2014-09-02 07:32) 

chakky

jirorinさん
わわぁー!さっそくのコメントありがとうございます♪
なんだか懐かしさいっぱいでございますw
またよろしくお願いします(^^)
(コメントに画像認証はいったんですね・・・驚)
by chakky (2014-09-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。