SSブログ

久しぶりの夜祭りへ。 [旅行(関東)]

 
アートを堪能した後はティータイム♡ 
 
DSC_0222.JPG
 
赤レンガ倉庫の中にあるお店で・・・ 
 
DSC_0224.JPG
 
アップルパイなどー!などー! 
 
DSC_0223.JPG
 
夕飯前ということで自重しまして、友だちと1個をシェア。 
 
DSC_0230.JPG
 
さて、これから1度友だち宅へ戻って、友だちファミリーと一緒にお出かけです。
 
友だち宅近くでやってる夜祭りへ。
 
DSC_0252.JPG
 
DSC_0239.JPG
 
お会式(おえしき)というお祭りだそうです。
 
DSC_0259.JPG
 
息子君は綿菓子に夢中。  
 
DSC_0260.JPG
 
大人は焼き小籠包に夢中。 
 
DSC_0261.JPG 
 
DSC_0264.JPG
 
それにしてもすごい人ー!!
 
人ごみ苦手だから、人に酔いそうになり・・・ 
 
DSC_0266.JPG
 
ついつい買い食い(という言い訳)
 
牛タンでしょ、 
 
DSC_0267.JPG
 
和牛の串焼きでしょ(でも、これ全然本物の牛肉じゃなかった。なんか固めた感じの偽物でした。600円もしたのにー!!怒) 
 
DSC_0270.JPG 
 
こちらは人形焼き。
 
息子君のテンションをぐぐっとあげた、ジバニャンの形の人形焼きです。
 
 
…と、この辺りまでは良かったんだけど、この後近くの屋台で爆発騒ぎはあるし、人の波に呑まれて前に進むのも一苦労のすごい状況に。
 
しばらく波に呑まれて歩いてたんですが、もうあまりの密集率に気分悪くなってリタイア。
 
リタイアしようと思っても、一本道だからしばらくリタイア出来なくて、やーっとのことで脇道に避難することができました。
 
もう、手荷物もズタボロだし、お泊まり用の大きな荷物とデジイチ抱えて死にそうな状態に。。。
 
息子君を抱えて、まだ残りの道を進む友だちに別れを告げて、私は帰宅したのでした。
 
 
 orz 
 
 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

knacke

knäckeも人ごみはとっても苦手です・・・。
楽しそうな夜祭りなのに、微妙な出来事もあってちょっと残念でしたね。
でも、白いほわほわ?したのがいっぱいついてるの、
灯りもあって、とっても奇麗です。
ティータイム、素敵なお店ですね。
アップルパイ、とってもおいしそうです。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-10-18 16:41) 

chakky

knäckさん
そうなんですよー
お神輿に似てるんですけど、このほわほわしたのが何台も何台もあって、中身もちょっとずつ違ったりして面白かったです ^^

アップルパイはリンゴがごろごろしてて食感が非常に良かったです〜♡
by chakky (2014-10-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。