SSブログ

おにぎらずサプライズ! [お弁当]

 
*久しぶりのおにぎらず弁当* 
 
梅の実ひじきおにぎらず、筋子の醤油漬けおにぎらず、ウインナー、さつまいもの甘露煮
 
IMG_2736.JPG 
 
rice sandwich with ume& hijiki, rice sandwich with salmon roe, sausage, sweet boiled potatoes 
 
筋子をうまくバラせず、調理ばさみでチョキチョキ切ったところ、ご飯がピンク色に染まってしまいました…
 
見た目紅白で、ありと言えばありな気もしますが、キレイにほぐせるようになりたいなぁ。
 
梅の実ひじきも好きなので、好きなものだらけ、おにぎらずが主役のお弁当です。
 
野菜入ってないけど気にしなーいw 
 
 
 
さて。 
 
 
驚くべきことに、私のおにぎらずが写真とレシピ付きで本に載りました!
 
IMG_2691.JPG
 
すごーい!嬉しい〜!!
 
最初、声をかけてもらったときは半信半疑だったのですが、実際に発売されるとは! 
 
記念にまんまと載った本を買ってしまいました。
 
 

人気シェフの和・洋・中「おにぎらず」レシピ (三才ムックvol.761)

人気シェフの和・洋・中「おにぎらず」レシピ (三才ムックvol.761)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2014/12/04
  • メディア: ムック

 
良ければ、ぜひ♡笑 
 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

jirorin

すごいですね(*^_^*)。
私も本屋さんで見てみます。
by jirorin (2015-01-21 04:22) 

chakky

jirorinさん
わー!ありがとうございます☆
ほんと、びっくりでした!
by chakky (2015-01-21 20:53) 

haruka

すごーい‼☆おめでとう♬♩♫
マジですごい。。かっこいい。
このまま続けていたら次もあるんじゃなーい?☺ ♡
by haruka (2015-01-23 04:06) 

chakky

わーい!ありがとう♫
引き続きお弁当生活続けていくわ〜♡
by chakky (2015-01-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。